人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すきなもの written by 神田洋平
今回のすきなものはコレ↓

すきなもの written by 神田洋平_f0010770_22343333.jpg


Soul Rebels Brass Bandの「Rebelution」です。

Soul Rebelsは数あるニューオリンズブラスバンドの中でもHIP HOPの要素を
より強く入れたバンド。演奏は基本的にノンストップ。客席はダンスフロアと化します。

他のニューオリンズブラスバンドとはちょっと違うため、
ニューオリンズミュージック好きの人たちの中でも
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ボクは好きです。

「ラーメン」と一言で言っても、みそラーメンやしょうゆラーメンがあるように、
ニューオリンズブラスバンドも様々な種類や系統のものがどんどん出てくれば、
ニューオリンズブラスバンドという音楽全体の深みが増すと思います。

そうそう、このバンドには当HPでリンクもしている平田くんがギターで加入しているんです。すげーぜ、平田くん。
by sweepaz | 2008-10-26 22:35 | すきなもの
<< "Nuthin... "Nuthin... >>