ニューオリンズ便り ⑤   エリ
現在夜中の3時です。ニューオリンズは現在大荒れの天気。雷と稲妻がすさまじい。
明日は晴れるでしょうか。

さてライブ4日目

Rebirth Brass Band, Dirty Dozen Brass Band@ Tipitina's

Rebirth のtp、Ali君だとずっと思っていたらシャマール・アレン君(スペル分からん)でした。
しかも彼、ケンカしてRebirth 辞めたそうです。なんてこったい。
TbはまたCoreyがトラでした。ソロ一度も回してもらえなかったのが気の毒でしょうがない。

Dirty Dozen BBは後半グダグダでした。終わりのないセッションみたいな、ラッパが好き勝手やってて周りが明らかにうんざりしてたのが分かった。
残念です。



Soul Rebels @ Le Bon Temps Roule

All night のイベントでした。Tipitina's から歩いて行きました。
Soul Rebels こんなにおもしろかったっけ?というぐらい楽しかった!ライブハウスも超満員でみんな踊り狂ってました。ニューオリンズ在住の平田くん(gr)のプレイも楽しめました。平田くん、ありがとう!


明日はジャズフェスです。

ではまた。
[PR]
by sweepaz | 2007-05-04 17:15
<< ニューオリンズ便り ⑥    エリ ニューオリンズ便り ④     エリ >>