ライブやってきました 神田洋平
この前の日曜日はライブ&ストリートでした。
今回は山本がライブに出演できなかったため、渡辺大樹(From夢ブラスバンド)に
出演してもらい、さらにパーカッションとしてゲンタさんに参加してもらいました。
タイキ君、ゲンタさんどうもありがとうございました。

そして、なによりも観ていただいた皆さん、およびその関係者の方々、どうもありがとうございました。僕らの演奏でちょっとでも楽しんでいただけてたら、これに勝る喜びはありません。
多分、次にSweepazを観たときは、今よりも、もうちょっと面白くなっていると思うんで、
よかったらこれからもお付き合いください。

あっ、そうそう、今回のライブでは、対バンの方々と仲良くなれて嬉しかったです。
ボクは基本的に人見知りで、特に相手がミュージシャンだと何を話せばよいのかわからなくっちゃうんですが、今回は奇跡的に交流がすることができました。soul-fsのtamaiさんとはまた一緒にやろうと口約束して連絡先を交換したし、pikaia pandeiro specialの渡辺さんとは実際に一緒に演奏しちゃいました。素晴らしい方々と一緒に演奏できるっていうのはそれだけで刺激になるし、演奏から色々なことを教えてもらえます。

いやあ、音楽って素晴らしいなあ。

っていう当たり障りのない言葉で締めたいと思います。どうもありがとうございました。
[PR]
by sweepaz | 2007-02-13 20:35
<< Mardi Gras Shoe... LUSH違い   アライ >>