人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUSH違い   アライ
11日(日)の渋谷LUSHにお越しいただいた皆様、
その後のストリートをご覧いただいた皆様、
対バン、ゲスト、スタッフの皆様、
ありがとうございました!!!
お陰様で素敵な夜になりましたね。

さて「LUSH」といえば、
「英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ」のLUSH(写真参照)も有名ですが、
全国のLUSHファンの皆様には申し訳ないんですけど、
自分はあのニオイが苦手なんですよね…
LUSH違い   アライ_f0010770_055694.jpg

街を歩いていて、「うっ、LUSHくせぇ…」と思って周囲を見渡すと、
大体30mくらい先にLUSHの店舗があるんですが、
あのニオイを暫く嗅いでると軽い頭痛と食欲減退が起こります。。

うーん、どーでもいい話ですいませんでした。
(LUSHファン・関係者の方、ごめんなさい。)
by sweepaz | 2007-02-13 00:18
<< ライブやってきました 神田洋平 One Band One So... >>