人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーイ
sweepaz BB 新メンバーの 佐藤 豪です。はじめまして。

先日、とある場所でリーダーにスカウトされメンバーになりました。担当はベードラ、BDでございます。

入ったばかりで右も左もわからないのに、リーダーに『おまんはよ、ブログ書かんかぃ!!』とシメラれました。


泣きながら書いてます。


しかし、僕はアウトローな人生を送ってきたので心配しなくて、大丈夫です。


バンドの底辺は僕が支えます。任せてください。


よろしく。


初投稿なんで、いろいろ書こうと思ったのですが 無理 でした。


皆さんライブに来てくださいね。また カキカキ します。


でわ。 
by sweepaz | 2006-08-13 01:51
<< 宇都宮編最終回  ~これから~... 思うこと >>