人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SWEEPAZ ver.2011 written by 神田洋平


遅ればせながら、この前の"Shall we R&R!? Special vol.1"に遊びにきてくれた皆さん!
どうもありがとうございましたー!

ボクらはオープニングアクトを務めさせてもらいましたが、
2011年になってちょっとだけ新しくなったSWEEPAZを見ていただけましたか?

新メンバーも加わったし、ボクは初めてライブでラップしちゃいました。
これからもSWEEPAZは新しいことに挑戦し続けていくので、ぜひまた遊びにきてくださーい。

そして、SWEEPAZのMUSICページに先日のライブの動画をUPしました!
この前のライブの雰囲気をちょっとでも味わってもらえたら幸いです。
(音と映像がちょっとズレちゃっているけど、まあどんまい。)

音と映像がちゃんと合っているものを見たい人は、ぜひSWEEPAZのライブへ!
(っていうか、どうやったら音と映像が合うかわかっている人がいたら教えてください。)
by sweepaz | 2011-02-03 09:54
<< From ニューオリンズ to... 明日は"Shall ... >>