人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW ERA IS COMING written by 神田洋平
NEW ERA IS COMING written by 神田洋平_f0010770_10285295.jpgNEW ERA IS COMING written by 神田洋平_f0010770_1029142.jpg






















遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
日本はめちゃくちゃ寒いですねー。

さて、恒例になりつつある年末年始のニューオリンズ遠征、行ってきましたよー。
もうここでは書ききれないくらい、たくさんの貴重な経験をしてきました!


ニューオリンズのミュージシャンたちとたくさん話をし、一緒に演奏し、
短い間でしたが共に行動したことで、
彼らの優しさと厳しさを知り、前よりも少しだけ彼らへの理解が深まったことで、
ますます彼らのこと、そしてニューオリンズのことが好きになって帰ってきました!
もうこれはニューオリンズにぞっこんだな。


右の写真はドリーンというクラリネット奏者の演奏でドラムを叩いてた女の子。
左の写真は史上最年少ブラスバンド"NEW LIFE BRASS BAND"のリーダー(とボク)。

次々世代のニューオリンズ音楽シーンでは君らが中心人物の一人になっていることを
ボクは強く、強く期待しています!!



そして、ボクはニューオリンズ遠征の勢い余って、
BLITZ AND SQUASHが毎月行っている大阪のイベント"ランブルアウト"に行っちゃうんですが、
それはまた別のお話。
ではでは。
by sweepaz | 2011-01-13 10:29
<< 明日は"Shall ... あれ?! written by... >>