ブーム
先日、あるきっかけで友人にゲームボーイミクロという
ゲーム機をプレゼントしました。
友人がそのプレゼントを気に入ってくれたかはわかりませんが、
僕の中では、それ以来、ゲームブームが起こっています。
あー、面白いTVゲームがやりたい。
ヴァーチャルな世界に浸りたい。

面白いゲームを知っている方は教えてください。
よろしくお願いします。

[PR]
# by sweepaz | 2006-04-03 13:33
はじめての
みなさん こんにちは。
SweepazBrassBandでスネアを担当している神田です。
3月27日という何気ない日に、このSweepazTalkをさりげなく始めてみたいと思います。
ここでは各メンバーが日々感じていることや考えていることを、勝手気ままに書いていきたいと
思っています。
気楽にお付き合いいただけると幸いです。

さてさて、気づいたらもう春ですね。
僕は昨年の春から花粉症に悩まされています。
花粉症の困ったところは、果たしてこの症状が花粉症によるものなのか、
もしくは風邪なのかわからないところだと思いませんか。
現在、僕は①目がかゆい、②くしゃみが出る、③頭がぼーっとする、という状況なのですが、
①は花粉症だとしても、②と③は風邪の症状かもしれないという懸念が拭い去れません。
風邪だったらちゃんと安静にしていなくちゃいけないけど、花粉症だったら安静にしてても
関係無いしなあ、とか思いながら生活しています。
いやあ、春は悩みの多い季節ですね。

しかし、花粉なんかに負けないで、がんばっていきたいと思います。
では、今日はこのへんで。
[PR]
# by sweepaz | 2005-03-27 08:34