SWEEPAZ BRASS BANDからのお知らせ written by 神田洋平
SWEEPAZ BRASS BANDからのお知らせを3つ。

【その1】先日のチャリティイベント「HOPE」で集まった義援金等の結果をHOMERUN SOUND / MARくんがブログで書いています↓気になる人はCHECK IT OUT!
http://homerunsound.blogspot.com/2011/04/hope.html

【その2】トロンボーンの723が4月から少しの間SWEEPAZをお休みすることになりました。
しかし、これは"脱退"ではなく、あくまで"SWEEPAZに復帰するためのお休み"です。
なので、SWEEPAZのライブに彼がフラッと遊びにきていることもあるだろうし、
そのときは気軽に話しかけてやってください。彼が戻ってきたら、SWEEPAZはまたガツンとパワーアップすること必至なので、気長に待っていただけると幸いです。


【その3】SWEEPAZの新メンバーとしてトランペットのイトウマサヒコが加入しました!
SWEEPAZ最若手で、これからの活躍に期待大!ぜひ彼の活躍を見に来てください!


と、SWEEPAZはこれからも変化し続け、進化し続けていくので、よろしくお願いしまーす。
まず次は4/16(土)に「PROJECT SPZ vol.1 @ 横浜関内Millions-Delli」で乾杯しましょう!
[PR]
# by sweepaz | 2011-04-06 08:58
"do what we can" written by 神田洋平
f0010770_1434445.jpg


めちゃくちゃ遅くなりましたが、「R.B.P 15th Anniversary Party」に遊びにきてくれた皆さん、
そして、チャリティイベント「HOPE」に遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!
ボクらの演奏で少しでも元気になってくれたら、ボクらにとってこれ以上の喜びはありません。


そして、彩音を楽しみにしていた皆さん、あらためて「彩音 -2011-」が中止になってしまい申し訳ありませんでした。出演予定だったバンドの一人として、心からお詫び致します。
今回は安全面の配慮からどうしても彩音を中止にせざるをえませんでした。
彩音クルーが文字通り汗と涙を(そして、もしかしたら血も)流して出した結論です。

けど、SWEEPAZが出演するかはわかりませんが、来年は、彩音は開催されるだろうし、
開催された場合、確実に今までよりもパワーアップした彩音が体感できると思います。

なので、彩音ファンの皆さんは、「来年は二年分楽しんでやろう」と気長に待っていただけてたら幸いです。




さて、今は、色々な立場の人が色々なことを言っています。
そこには絶対的な答えはなく、ボクらは全ての人達にいいカッコすることはできません。

被災地の方々にボクらができることは何なのか、
そして、東京や横浜に住んでいる人達にできることは何なのか。

限りある能力と時間の中で出した、その問いに対するボクらの答えが"ライブをして売上の一部を義援金として送る"ことでした。とてもとても微力なものですが、それがボクらの"do what we can"です。


と、固い文章を書いてしまいましたが、次回のライブはSWEEPAZ初のワンマンライブ @ 関内millions delli!イベント名は「PROJECT SPZ」。ここから新たな歴史が始まるよ。2ステージやる予定だから気楽に遊びにきてくださーい。
そして、チャージ1500円のうち、500円を義援金にします。皆が遊んだ分だけ、日本も元気になるよー。
よろしくー。
[PR]
# by sweepaz | 2011-04-01 14:04
ボク達は演奏をします written by 神田洋平
こんにちは。
SWEEPAZ BRASS BANDのリーダー、神田です。
ボクは今、大阪にいて、BLITZ AND SQUASH BRASS BANDの兄さんたちと、まさに一日中演奏しています。

さて、20日のR.B.P 15th Anniversary Partyですが、まずパーティは、やります!
そして、売上の一部を義援金にまわします。

そしてそして、あえてサプライズにせず予告宣言しちゃいますが、
SWEEPAZはマイク、アンプは使わず、フロアで演奏します。
今こそ、電気を使わないニューオリンズブラスバンドの真価を発揮するとき!
ボクらは真っ暗でも演奏しちゃうよ。

なので、皆さんが遊びにきて、音楽を聴いて踊って、飲み食いして楽しんでくれたら、その分だけ日本が元気になります!みんなも楽しくて、日本も元気になる。これ以上ハッピーなことってある?(少なくとも今のボクには思いつきません。)

ということで、今度の日曜日はぜひぜひ遊びにきてくださーい。

あっ、そうだ。
このパーティ前日もSWEEPAZはどこかで演奏しちゃうかも?です。
お楽しみに!
[PR]
# by sweepaz | 2011-03-17 13:48
お詫び written by 神田洋平
こんにちは。
SWEEPAZ BRASS BANDのリーダー、カンダヨウヘイです。
明日は中野にてSWEEPAZのライブだったのですが、安全を第一優先して、イベント自体が中止となりました。楽しみにしていてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。

ちなみに、SWEEPAZのメンバーは全員無事です。
皆さんも二次災害にはくれぐれも気をつけて。
ボク達も十分に気をつけます。

そして、今回の災害で犠牲となった方々に心よりご冥福をお祈りしております。
また、一人でも多くの人の命が助かりますように。
[PR]
# by sweepaz | 2011-03-12 12:49
東京マラソンにて written by 神田洋平
f0010770_842880.jpg


この前の日曜日は東京マラソンで演奏してきましたー。
場所的にも時間的にもボクらが演奏していたときは、トップランナー集団が通過するときだったんですが、
ボクらの演奏で少しでも走ることの力になっていたら、これ以上の喜びはありません。

ちなみに、実はボクは先週、虫垂炎(≒盲腸)になりまして、術後4日、半ばむりやり退院してきた翌日の演奏だったんですが、そんなこと全然気付かなかったでしょ!?ふふふ。


そして、さらに私信になりますが、実は今日はボクの30才の誕生日です!
ボクの29才はニューオリンズ遠征から始まり、レコーディング、CD発売、そして最後は盲腸で緊急入院&手術というもうジェットコースターのような一年でしたが、皆さんがいなければ、ボクの29才は乗り切れませんでした。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、ボクの30才はどんことになるのかな。
おそらく予想もつかないような凄いことが起こる予感です。
楽しみ半分、怖いの半分。けど、この一年をまた思いっきり楽しんでやろうと思うので、
皆さん、これからもよろしくお願いします!
[PR]
# by sweepaz | 2011-03-01 08:44