<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ライブ!ライブ! written by 神田洋平
f0010770_1517452.jpg


まず先週の話から。
先週の土曜日は中野でライブしてきましたー。
ボクの後輩が企画している年一回のイベント。

みんな頑張っているようでよかったよかった。


そして、先日の彩音。
出演者の皆さん、関係者の皆さん、見てくれた方々、みんなありがとー!
今年も彩音はすごーく楽しかったし、出演者の方々はみな素晴らしく、とっても刺激を受けました!
楽しくて、すっかり酔っぱらったなあ。

今年、SWEEPAZは色々な人と一緒に色々と面白いことを企画中です。
どうぞお楽しみに!!
[PR]
by sweepaz | 2010-03-30 15:18
すきなもの 68 written by 神田洋平
だんだんと暖かくなってきたし、
花粉症の症状もでてきたし、
もう春だな!

今週と来週は素敵なイベントでライブがあります。
みなさん、ぜひ!!


さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_13193151.jpg


COUNT BASIEの「The Complete Decca Recordings」です。

カウントベイシーのパーカッションのようにポケットに入っていって、かつ
とても広がりのある音使いはいつ聴いてもスゴイ。
[PR]
by sweepaz | 2010-03-15 13:20 | すきなもの
たのしみ!! written by 神田洋平
3/28に行われる春の彩音-2010-のPVです!



あー、楽しみ!

もちろん来週のNu Madi Grasも楽しみ!
[PR]
by sweepaz | 2010-03-12 20:17