<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
すきなもの 66 written by 神田洋平
すでに告知済みだけど、今年も彩音に出られることになりました!!
あーうれしい。今からとっても楽しみです。


さてさて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_1140526.jpg


Young Moneyの「WE ARE YOUNG MONEY」です。

ゴウくんから借りたものシリーズ第3弾。
Young MoneyとはニューオリンズのラッパーLil Wayneが作ったレーベルの名前で
同時にそのレーベルに所属するミュージシャンによるグループの名前です。

SOUTH HIP HOPの独特なグルーヴがボクは好きだし、
このグルーヴはニューオリンズの若手ブラスバンドのサウンドにも
少なからず影響を与えていると思います。
[PR]
by sweepaz | 2010-01-26 11:40 | すきなもの
すきなもの 65 written by 神田洋平
先週は急に意識がなくなって救急車で運ばれたりと人生で初めての経験をいくつかしていました。
2010年、何かあるな。

さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_21442814.jpg


EryKah Baduの「Baduizm」です。
彼女のやさしくも鋭く突き刺さるグルーヴはこの人独自のものだと思います。
[PR]
by sweepaz | 2010-01-19 21:45 | すきなもの
ニューオリンズ渡航記 その1 written by 神田洋平
f0010770_1240136.jpg

↑セインツ試合前のスーパードーム前


ニューオリンズ渡航中にNFLのセインツの試合がありました。

ニューオリンズとセインツは切っても切り離せない関係。
試合前の街はニューオリンズファンでごった返し、
誰かが「WHO DAT? WHO DAT?」とつぶやくと
すかさず別の誰かが「WHO DAT DEM GONNA BEAT DEM SAINTS?」と続ける。
セインツの影響力のスゴさを見せつけられました。

新井はスーパードームでセインツの試合を観たけれど、
その他の渡航組はスポーツバーで観戦。

試合結果はまさかの逆転負けだったけれど、
ニューオリンズでセインツの試合を観ることができてよかったです。
[PR]
by sweepaz | 2010-01-14 12:40
無事に帰ってきました written by 神田洋平
f0010770_17465964.jpg

TBC BRASS BANDにエリ&神田がシットインしたときの様子↑

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さて、SWEEPAZのニューオリンズ渡航組、無事に帰ってきました!

ニューオリンズでは短い期間ながらも、とても充実した日々を送っていました。
ライブを観たり、TBC BRASS BANDやYOUNG FELLAS BRASS BANDにシットイン(飛び入り参加)させてもらったりした他にもSAINTSやHORNETSの試合を観戦したり、クリスマスに飲食店が全然開いておらずお腹が空いて困ってみたり、乗っていたストリートカーが車と接触事故を起こしたり(ケガ人はなし)。

また機会があるときにニューオリンズ渡航記を書きまーす。
せっかくなのでニューオリンズの写真を少し。


f0010770_1748393.jpg

HOT 8 BRASS BANDのスネアドラマーSammyと↑

f0010770_17483317.jpg

TBC BRASS BANDのベースドラマーDarrenと↑

f0010770_17485826.jpg

TBC BRASS BANDのトロンボーンプレイヤーJoeと↑

f0010770_17492236.jpg

TBC BRASS BANDのトロンボーンプレイヤーDavenと↑

f0010770_17494437.jpg

HORNETSのマスコットキャラクターHugoと↑
[PR]
by sweepaz | 2010-01-05 17:52
あけましておめでとうございます。 written by Taiyo
あけましておめでとうございます。今年も一同張り切って参りますので、何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by sweepaz | 2010-01-01 11:53 | Taiyo