<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今週末はブロックパーティだ written by 神田洋平
急きょ今週末に横須賀でBlock Partyをやることになりました!!
先週横須賀に行ったときに、ニューオリンズのPO-BOYやGumboを出すお店「Nawlins」の人たちと仲良くなり、今回のLiveが決定しました。出会いってすばらしい!

f0010770_13375364.jpg

[PR]
by sweepaz | 2009-07-27 13:38
横須賀よいとこ written by 神田洋平
7月20日は横須賀どぶ板バザールで演奏してきました。
1ステージ目と2ステージ目の間にかき氷を食べたり、ハンバーガーを食べたり、
アロハシャツを買ったりと、おそらく誰よりもどぶ板バザールを楽しんできました。

もちろん演奏も楽しかった!
やはり屋外での演奏はいいですね。パレードもできたし、大満足の一日でした。
ぜひまた、横須賀どぶ板バザールに呼んでください!


そうそう、実はこの日にとても素敵な出会いもありました。
そのことについてはまた後日。
[PR]
by sweepaz | 2009-07-24 15:21
すきなもの 53 written by 神田洋平
本日7月20日は横須賀どぶ板商店街で演奏してきます!
天気も良いし、楽しくなりそうな予感。

さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_711291.jpg


Koko Taylorの「DELUXE EDITION」です。

この人はシカゴを中心に活躍したボーカリストで、通称「ブルースの女王」。
Koko Taylorは最後の最後までのその圧倒的パワーのある歌声で聴いた人をノックアウトさせてきましたが、2009年6月3日、他界しました。享年80歳。
Koko Taylorと同時代を生きていながら、彼女の歌を直接聴けなかったことが悔やまれます。
[PR]
by sweepaz | 2009-07-20 07:01 | すきなもの
すきなもの 52 written by 神田洋平
昨日はMC "53"くんの結婚式で演奏してきました。
アイデアいっぱいの結婚式にメンバー一同すっかり楽しんでいました。あー楽しかった。
MC "53"くんとの演奏は当ホームページの「Music」からも聞けるのでCHECK IT OUT!!


さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_7341351.jpg


MIMSの「Music Is My Savior」です。
このCDの2曲目"It's Alright"のように、
どうやらボクは、テンポをグッと落として
リズムを大きくとらえているHIPHOPが好きみたいです。
[PR]
by sweepaz | 2009-07-13 07:36 | すきなもの
すきなもの 51 written by 神田洋平
まだまだ雨が降ったりやんだりの天気が続いているけど、
匂いはすでに夏!!ボクの一番好きな季節がやってきました!
今年は花火しようかな。

さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_0252438.jpg


Jurassic 5の「Jurassic 5 LP」です。
彼らはロサンゼルスのHIPHOPグループ。
今はもう解散してしまったけれど、
WEST SIDE HIPHOP代表のひとつです。

ボクはJurassic 5の良い意味での軽さが好き。
[PR]
by sweepaz | 2009-07-06 00:26 | すきなもの