<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新Tシャツ written by 神田洋平
先週のライブを見てくれた人は知っていると思いますが、
Sweepaz結成5周年記念ということで、スーザ・新井がニューTシャツを作成しました!

f0010770_93668.jpg


この写真ではいまいちデザインはわかりませんが、
緑と黄色を基調としているため、
このTシャツに赤を組み合わせればラスタカラーに、
紫を組み合わせればマルディグラカラーになるというスグレもの。

うーむ、かっこいい。自画自賛です。
[PR]
by sweepaz | 2009-03-30 09:05
楽しかったー written by 神田洋平
カウベルとパレード時のベードラにMr.ハジメオオヤマを迎え、
土曜日日曜日はとっても素敵なイベントで演奏してきました。

まず3/21(土)のRHYTHM EXPLOSION 2009。
演奏していることがとても楽しかったし、
一緒に主演したバンドが素敵すぎて、Sweepazのライブ後はフロアでずっと踊ってました。
あらためてBIGBOB AMEMIYAさん、DJ25周年おめでとうございます!
これからも30年、40年、50年と続けていくのを願ってます!


そして、3/22(日)の春の彩音 2009。
こっちも出演してたバンドが全部かっけー!
ここでも自分の演奏のとき以外はずっとフロアで踊り続けていました。

パレードはもちろんすげー楽しかったし、
ラウンジでの演奏のときはTHE JAPONICANSとQUASHIEの方たちも演奏に加わり、
一緒に盛り上がっちゃいました。

あー、楽しかった。
ホントこんな素敵なイベントに呼んでくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

そして、何よりも観てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
よかったらまた踊りに来てください!そして、Sweepazのライブ後は一緒にフロアで踊りましょう!


ちなみに、週末あれだけ踊っていたので、今日はさぞ筋肉痛で苦しむだろうと思っていたんですが、
起きてみると体が全く痛くない!あとは筋肉痛が明日に来ないことを祈るのみです。
[PR]
by sweepaz | 2009-03-23 14:20
今週末のライブは凄いよ written by 神田洋平
今週末の2つのライブは要注目です!

まずは3/21(土)のRHYTHM EXPLOSION 2009。
あのEGO-WRAPPIN'とTHE TRAVELLERSの合同バンド「TRAVE-WRAPPIN' 」!
日本のJIVE界をけん引するバンドのひとつ「BOGALUSA」!
人気料理家のケンタロウさんが在籍するバンド「DAFFY DUCK」!
そして、僕の大好きなバンド「MO'LETS」と「BIG BOY & JUMPIN' STARS 」!

こんな豪華メンバーが出演するイベントにSweepazも参加しちゃいます。


そして、3/22(日)春の彩音 2009。
あのSKA(スカ),REGGAE(レゲエ)の祭典にSweepazで参加できようとは!
ニューオリンズミュージックでラウンジを最高潮に盛り上げます。


よかったらぜひ!
[PR]
by sweepaz | 2009-03-16 00:25
すきなもの 41 written by 神田洋平
こんにちは。神田です。
花粉症により、いつもの3分の1くらいの力で生活しています。
アラレちゃんみたいに首が取れて頭ごと洗濯機で洗えたらいいのにな。


さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_20322220.jpg


KanYe Westの「The College Dropout」です。
「HIP HOPを聴いてみたいけど、どれが良いのかわからない」って人は、
この人のCDから聴いてみるのが良いのではないでしょうか。

ボクはKanYeさんのストリングスの使い方が好きです。
[PR]
by sweepaz | 2009-03-09 20:31 | すきなもの
すきなもの 40 written by 神田洋平
もう3月かー。
なんだか今年の2月はいつもよりも短く感じました。
皆さんはどうでしたか?


さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_22152416.jpg


SAM COOKEの「The Man and His Music」です。
彼はゴスペルをルーツにもつソウルシンガー。

喜びも哀しみも全て包み込んでくれるかのようなそのやさしい歌声が、
自分自身年齢を重ねるごとに、ますます好きになっていっています。
[PR]
by sweepaz | 2009-03-02 22:16 | すきなもの