<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
オンリーワングッズ written by 神田洋平
ボクがライブのときによくかぶっているキャップはコレ↓

f0010770_22351783.jpg


世界に一つしかないSweepazのNew Eraキャップ。
前面左側に当バンドの略文字「SPZ」が刺しゅうされています。

そして、後ろ側には、

f0010770_22354144.jpg


日本語表記のバンド名が。
テーマは「日本に興味のある外国人が作ったキャップ」です。
どうぞよろしく。
[PR]
by sweepaz | 2009-02-24 22:36
すきなもの 39 written by 神田洋平
早くも何気ないところに春の匂いがしてきましたね。
早く来ないかな。ハル。


さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_2174630.jpg


Charmaine Neville Bandの「Queen of the Mardi Gras」です。

Charmaine Nevilleは世界的に有名な兄弟バンドNeville Brothersの次兄Charles Nevilleの娘。
このCDでとびきり上質なニューオリンズファンクを聴くことができます。


Charmaineはニューオリンズのちょっとセレブなライブハウス「Snug Harbor」で定期的にライブをしているので、ニューオリンズにお立ち寄りの際はぜひ聴きにいってください。

ちなみに、彼女はボーカル&カウベルも一流ながら、
サッチモ(ニューオリンズの偉大なトランペッター)のモノマネもハイクオリティ。

サックス太洋がたまにやるサッチモのモノマネは、
実はこの人のモノマネのモノマネです。
[PR]
by sweepaz | 2009-02-18 21:10 | すきなもの
初LOOP written by 神田洋平
やってきました。代官山LOOPでライブ。
素敵なバンドの方達と一緒にライブができて楽しかったー。

しかも今回のライブでは昔馴染みの友人がたくさん来てくれて、
なんだか同窓会みたいな気持ちになりました。


次回のライブは3月。
よかったらまた踊りに来てくださいね。
[PR]
by sweepaz | 2009-02-07 23:44
祝リニューアル written by 神田洋平
Sweepaz結成5周年ということもあり、
サイトをリニューアルしました!めでたい!

これからもSweepazをよろしくお願いします。

さて、昨日は念願のJAVAdeCAFEに出演しました。
このイベントのあたたかい空気が好きで、前から出たかったんです。
出られてよかった。2009年幸先いいな。
[PR]
by sweepaz | 2009-02-02 01:48