<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
BASEMENT BARにて written by 神田洋平
昨日というか今日はクラブイベントに出演しました。
観てくれた皆さん、関係者のみなさん、どうもありがとうございました。
今回は途中からオオヤマさんがカウベルで参加してくれました。どうもありがとうございます!

楽器の不調でスーザフォンの音が出ないというトラブルに見舞われましたが、
まあ、ライブなのでそんなときもあります。

ちなみに、音が出なかったのは、
なんと飲みかけのペットボトルがスーザのかなり奥のほうで詰まっていたのが原因だったと先ほどスーザ新井から連絡がありました。

いやあ、そんなことってあるんですね。
人生なにが起こるかわからないわ。
[PR]
by sweepaz | 2008-12-21 14:35
すきなもの written by 神田洋平
マイペース更新で有名なSweepazブログ。
今回のすきなものはコレ↓

f0010770_0471224.jpg


Eddie Boの「Nine Yards Of Funk」です。
Eddie Boはニューオリンズのピアニスト。

この人の音楽の素晴らしいところは、
エゴな部分が全く感じられないところだと思います。

「どうだ。オレの演奏はすげーだろ」みたいなところが全く無く、
「楽しければいいじゃない?とにかくみんなで踊ろうよ」みたいな演奏です。

気持ちがスサンデきたときには、この人の演奏を聴きたくなります。
[PR]
by sweepaz | 2008-12-15 00:48 | すきなもの