<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
子      アライ
f0010770_1162062.jpg

どうも、スーザのアライです。
自分のメンバー紹介に子供と一緒に写ってる写真を使ってたので、
「アライの子なのか?」というご質問を何度かいただきましたが、
あの子は甥っ子(姉の息子)の「りょう君」(もうすぐ1歳)です。
自分の隠し子じゃありません…

前は子供はあんまり好きじゃないかなと思ってたんですが、
身内だからかもしれないけど、かわいいもんですね。
自分は下に兄弟がいないので、
新しい家族が増えて単純に嬉しかったです。

しかし一緒に写った写真を見ると歳月は人を変えるなーと痛感しますね。。
りょう君も四半世紀後にはこんなだぜ。。
[PR]
by sweepaz | 2007-07-29 11:17
すきなもの かんだようへい
今回紹介するボクの好きなものはコレ↓

f0010770_1247131.jpg


Kermit Ruffinsの『Live at Vaughan's』というCDです。
Kermitっていうのは、ニューオリンズでは有名なトランペッターで、
自称(?)「パーティキング」です。

で、確かにKermitのライブはすごく面白い。
良質な音楽が聴けて、踊れるライブです。

ジャズとかよくわかんないよって人からマニアな人まで全員が楽しめる
間口の広いライブをやっていると思います。

さらによいところは、KermitがこのVaughan'sっていうライブハウスでやるときは、
必ずライス&ビーンズ(豆を煮たもの、見た目はカレー風なものとご飯)が無料で食べ放題なのです。

ニューオリンズに滞在していたときは、よくお世話になりました。
[PR]
by sweepaz | 2007-07-28 12:32 | すきなもの
海の家で 神田洋平
ライブやってきました。
当日は雨が降りそうでしたが、幸いにも雨が降られずに済みました。
「雨が降る」のと「雨が降らない」のでは、もういろんなことが全然違います。
オーストリアとオーストラリアくらい違います。
雨が降らなくて本当によかった。

一緒にライブをやったas-skaさん、ジャイフリさん、スカルタン工業さん、
フェム エ フェムさん、 どうもありがとうございました。
どのバンドも凄くよかった。ライブ中は店の内外を問わず踊っていました。

紫ベビードールさん、 Cabarettaさん、 Yasminさん、
素敵なSHOWをありがとうございました。
パフォーマーとしての心意気に惚れました。俺もがんばろっと。

DJの皆様もありがとうございました。選曲が僕のツボに入るものばかりでした。

主催者の方々、お店の皆さんもありがとうございました。

そして、何よりも僕らのライブを見てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
ちょっとでも楽しんでいただけてたら幸いです。またよかったら見に来てくださいね。



あっ、そうそう、

この日はライブ以外にもう一つ僕らの中では大きなイベントがあったのです。
それはサックス太洋のサプライズ誕生日パーティ。
太洋を驚かせるためだけになぜかものすごく頑張ってしまいました。
二週間くらい前から綿密なスケジュールを立て、当日は太洋にバレぬよう慎重に行動し、
その結果、見事太洋を驚かせることに成功しました。よかったよかった。
ちなみに、誕生日プレゼントはワンダースワンという携帯ゲーム機とソフト2本でした。
[PR]
by sweepaz | 2007-07-23 12:55
7/21(土)にライブやります かんだようへい
そろそろ夏ですねー。

今週の土曜日は、江ノ島の海の家でライブをやります。
実は江ノ島は僕の地元なのです。
地元でライブができるってのは嬉しいのです。
自転車で行っちゃおうかな。
[PR]
by sweepaz | 2007-07-19 02:36
6/17 リーフ カンダヨウヘイ
気付いたら今年もあと半分ですね。光陰矢のごとし。

さて、6/17はみなとみらいで演奏してきました。
見てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

実はこの日は、トロンボーン山本の誕生日だったのです。
こうちゃんへのプレゼント案として、ニンテンドーDSやAir Force1、
ビリーズブートキャンプ、New Eraのキャップ等々、色々と出たんですが、
結局、太洋の案である「値段の高いボールペン」をあげました。
このボールペンを使って素晴らしい曲を書いてきてくれることを期待してします。
[PR]
by sweepaz | 2007-07-01 15:52