<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
sukiなもの4 神田洋平
今回紹介するボクのスキナモノはコレ↓
「魂の宿る街ニューオーリンズから―ネヴィル・ブラザーズ自伝」です。

f0010770_12465075.jpg


これはネヴィル・ブラザーズというニューオリンズで有名な兄弟の半生をインタビュー形式で綴った本なのですが、彼らの人生は、いわゆる普通の日本人からしてみたら、もう本当にとんでもない人生を送っています。
ありえないくらいとんでもない人生を送っているんですが、彼らはそんな状況でも音楽に対する思いや情熱をとても純粋にそして自然に持ち続けているんですよ。
生活の中に音楽があるっていうのはこういうことなんだなあと、この本を読んで深く感銘を受けました。ボクは。
[PR]
by sweepaz | 2007-03-23 12:47 | すきなもの
おとといのこと 神田洋平
この前の土曜日はライブでした。
観に来てくれた皆さん、および関係者の皆さん、ありがとうございました。

今回は僕らのストリートを見てくれた方がわざわざライブにも来てくれました!
こういうのは本当にものすごーくうれしいことです。ありがとうございました。

Sweepazはこれからも3歩進んで2歩さがるぐらいの気持ちで前に進んでいこうと思います。
で、いつかはニューオリンズ現地のブラスバンドにも負けないくらいのバンドになる予定です。
その過程を一緒に楽しんでいけたらよいなあと思っております。

なので、よかったらこれからもお付き合いください。
[PR]
by sweepaz | 2007-03-12 12:31
明日は 神田洋平
さて、明日はライブです。
今回も面白そうなバンドがたくさん出るので今から楽しみです。
では、明日のためにも今日は早く寝たいと思います。
ということで、おやすみなさい。
[PR]
by sweepaz | 2007-03-09 20:13