人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の家で 神田洋平
ライブやってきました。
当日は雨が降りそうでしたが、幸いにも雨が降られずに済みました。
「雨が降る」のと「雨が降らない」のでは、もういろんなことが全然違います。
オーストリアとオーストラリアくらい違います。
雨が降らなくて本当によかった。

一緒にライブをやったas-skaさん、ジャイフリさん、スカルタン工業さん、
フェム エ フェムさん、 どうもありがとうございました。
どのバンドも凄くよかった。ライブ中は店の内外を問わず踊っていました。

紫ベビードールさん、 Cabarettaさん、 Yasminさん、
素敵なSHOWをありがとうございました。
パフォーマーとしての心意気に惚れました。俺もがんばろっと。

DJの皆様もありがとうございました。選曲が僕のツボに入るものばかりでした。

主催者の方々、お店の皆さんもありがとうございました。

そして、何よりも僕らのライブを見てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
ちょっとでも楽しんでいただけてたら幸いです。またよかったら見に来てくださいね。



あっ、そうそう、

この日はライブ以外にもう一つ僕らの中では大きなイベントがあったのです。
それはサックス太洋のサプライズ誕生日パーティ。
太洋を驚かせるためだけになぜかものすごく頑張ってしまいました。
二週間くらい前から綿密なスケジュールを立て、当日は太洋にバレぬよう慎重に行動し、
その結果、見事太洋を驚かせることに成功しました。よかったよかった。
ちなみに、誕生日プレゼントはワンダースワンという携帯ゲーム機とソフト2本でした。
by sweepaz | 2007-07-23 12:55
<< すきなもの かんだようへい 7/21(土)にライブやります... >>