人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうも!!
sweepaz brass band ベードラのゴウです。リーダー神田君に続き、スーザ新井君にも

『いい加減、ブログ書いてくれないと怒るよ!!ぷんぷん』と言われたかどうかはわかりませんが、二度目の投稿です。。


先日、某クラブでDJをしてきました。単身クラブへ乗り込み、この人スゴ腕のDJじゃないの?みたいなオーラを出しつつ、まったくのど素人がプレイ。

オレ流選曲でブラバンやらなにやら、自分の好きな曲をかけまくったのだけど、、意外と好評(笑)。

「選曲めちゃくちゃいいよね!」なんて言われちゃったりして。

いや~面白かった(笑。

世の中広いなーと感心させられるようないろんな出会いがありつつ。

年末はB-BOY達が集まるフリースタイルMCバトル?に誘われ遊び行ってきます。
なんでも、とんでもないスキルを持った凄腕MCがいるようで楽しみです。

それでは!
by sweepaz | 2006-12-16 02:49
<< スキナモノ かんだ PSP アライ >>