オススメ 神田洋平
こんにちは。
最近、めっきり冷え込んできましたね。

そろそろ今年も終わるので、のんびりしている人、忙しく動き回っている人、色々いると
思います。

そんな風に人それぞれ、師走を感じていると思いますが、そんな方々に
オススメなのはコレ!→Donny Hathawayの『Live』というCDです。
f0010770_13525788.jpg

このCDは名盤中の名盤で、色んな人がコメントしているんですが、
ホント色んな人がコメントしたくなっちゃうくらい素晴らしい演奏です。
Donny Hathawayの歌声って、優しくて、力強くて、
けど同時に、コワくて、ナイーブなんですよねえ。
こんな風に2つの相反するものを同時に出しているのって、凄いよなあと思います。

そしてまた、このライブのお客さんが良いんです。
CDを聴いているだけで、お客さん一人ひとりが音楽を本当に楽しんでいるのが伝わってきて、
お客さんと一体になるってのはこういうことなのかと思いました。
僕もこのライブに行きたかったなあ。
そして、いつか僕もこんなライブがしたいなあ。
[PR]
by sweepaz | 2006-12-14 13:54 | すきなもの
<< PSP アライ ベニエ   エリ >>