すっかりご無沙汰 written by 神田曜平
皆さん、すっかりお久しぶりです。
SWEEPAZ BRASS BANDのリーダー、ヨウヘイです。

筆不精であることをいいことに、すっかりブログの更新が滞っていました。
えーと、前回の記事を見てみると、えっ!?前に書いたのは5月!??

ってことは、5月にRickie-Gさんのライブに参加して大盛り上がりだったこととか、
6月にはBLITZ AND SQUASH BRASS BANDの皆さんとライブして大盛り上がりだったこととか、
その翌週に銀座の300barでライブして大盛り上がりだったこととか、
7月にはBLACK BOTTOM BRASS BAND兄さん達と下北沢でパレードして大盛り上がりだったこととか、
8月には横須賀の本格ニューオリンズ料理が堪能できるお店"NAWLINS"でSPZのリズム隊+αでブロックパーティして大盛り上がりだったこととか、つい最近では、浅草HUBで演奏して大盛り上がりだったこととか、

ぜーんぶ書き忘れてる!!


まあ、どんまいどんまい。
長い人生、そういうこともあります。


で、今年の活動についてまだHPで更新していませんが、色々と計画中ですよ。
直近では、BLITZ AND SQUASH BRASS BANDの合宿に参加しちゃいます!
絶対に面白いから、みんなも遊びに来ちゃいなよ。
詳細はBLITZ AND SQUASH BRASS BANDのHPにて→http://basbb.com/schedule/bbq_live_in_2011.html


では、また近いうちにちゃんとブログを更新します。
[PR]
by sweepaz | 2011-09-02 19:45
<< ニューオリンズ行ってましたー ... PROJECT SPZ vol... >>