"keep to do what we can" written by 神田洋平
f0010770_13244525.jpg


遅くなりましたが、PROJECT SPZ vol.1に来ていただいた皆さん、どうもありがとうございましたー!
そして、皆さんが遊びにきてくれた分だけ集まった義援金18,000円はボクの個人名で郵便局窓口から
日本赤十字社へ寄付させていただきました。

寄付先はあそこがいいとか、ここがいいとか、
義援金の寄付額は最低でもいくら以上じゃないと、とかなんとか色々と言われていますが、
ボクにはそういう難しいことはわかりません!

おそらく今のボクらができることは、皆が遊び来てくれておかげで集まったお金を寄付金にすることくらいです。そしてわかっていることは、これは継続していかなくちゃいけないことなんだってことくらいです。
(ハリケーン「カトリーナ」に見舞われたニューオリンズだって未だに完全復興はしていないくらいなんだから。)

ってことで、ボクらはムリのない範囲でこれからもやっていこうと思っているので、よろしくお願いします。


さてさて、次回は6月18日(土)、大阪からBLITZ AND SQUASH BRASS BANDを招いての2マンライブ!「今、関東は元気が無いので、ぜひ盛り上げてください!」と言ったら快く承諾してくれました。
東西のブラスバンドを一度に見られる機会なんてそうそうありません。
ぜひぜひ遊びにきてくださーい。
[PR]
by sweepaz | 2011-04-21 13:27
<< PROJECT SPZ vol... 今日は「PROJECT SPZ... >>