ボク達は演奏をします written by 神田洋平
こんにちは。
SWEEPAZ BRASS BANDのリーダー、神田です。
ボクは今、大阪にいて、BLITZ AND SQUASH BRASS BANDの兄さんたちと、まさに一日中演奏しています。

さて、20日のR.B.P 15th Anniversary Partyですが、まずパーティは、やります!
そして、売上の一部を義援金にまわします。

そしてそして、あえてサプライズにせず予告宣言しちゃいますが、
SWEEPAZはマイク、アンプは使わず、フロアで演奏します。
今こそ、電気を使わないニューオリンズブラスバンドの真価を発揮するとき!
ボクらは真っ暗でも演奏しちゃうよ。

なので、皆さんが遊びにきて、音楽を聴いて踊って、飲み食いして楽しんでくれたら、その分だけ日本が元気になります!みんなも楽しくて、日本も元気になる。これ以上ハッピーなことってある?(少なくとも今のボクには思いつきません。)

ということで、今度の日曜日はぜひぜひ遊びにきてくださーい。

あっ、そうだ。
このパーティ前日もSWEEPAZはどこかで演奏しちゃうかも?です。
お楽しみに!
[PR]
by sweepaz | 2011-03-17 13:48
<< "do what w... お詫び written by ... >>