東京マラソンにて written by 神田洋平
f0010770_842880.jpg


この前の日曜日は東京マラソンで演奏してきましたー。
場所的にも時間的にもボクらが演奏していたときは、トップランナー集団が通過するときだったんですが、
ボクらの演奏で少しでも走ることの力になっていたら、これ以上の喜びはありません。

ちなみに、実はボクは先週、虫垂炎(≒盲腸)になりまして、術後4日、半ばむりやり退院してきた翌日の演奏だったんですが、そんなこと全然気付かなかったでしょ!?ふふふ。


そして、さらに私信になりますが、実は今日はボクの30才の誕生日です!
ボクの29才はニューオリンズ遠征から始まり、レコーディング、CD発売、そして最後は盲腸で緊急入院&手術というもうジェットコースターのような一年でしたが、皆さんがいなければ、ボクの29才は乗り切れませんでした。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、ボクの30才はどんことになるのかな。
おそらく予想もつかないような凄いことが起こる予感です。
楽しみ半分、怖いの半分。けど、この一年をまた思いっきり楽しんでやろうと思うので、
皆さん、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by sweepaz | 2011-03-01 08:44
<< お詫び written by ... "Nuthin... >>