"Nuthin' But Da Shoes" (番外編その2) written by 神田洋平
ふふふ。チューバ・新井のコーナーをまた違うメンバーが乗っ取り!
さて、それではさっそく今回の一足はこちら!


f0010770_920168.jpg



「ジョーダンCP3Ⅳ HORNETSカラー 」です。
これはニューオリンズのNFLチーム"HORNETS"のクリスポールという選手の専用モデルのシューズなんですが、なぜこれをボクが購入したかの理由を。

ボクらがこの前、ニューオリンズ遠征した際、新井がHORNETS vs LAKERSの試合のチケットを取ってくれたので、皆で観に行ったんです。

NBAの圧倒的なエンターテイメント感、HUGOくんの癒し感、ハーフタイム毎に行われる謎のショーなどに魅せられながらも、ボクはそのときに観たクリスポールのやり方、動き方にとてもとても深い感銘を受けて、帰国後すぐにこのシューズを購入しました。PGはチームを動かす司令塔だけど、仲間がダメなときは自らが行く!!のです。

しかし、後日気づいたことがもう一つ。
仲間がダメなときに自らが行くことは大事だけど、それではチームは負けてしまうんですよね。
(そのとき観た試合はHORNETSが負けてしまいました。)


ということで、チームSPZ、全員の力を一つに合わせてこれかも頑張っていくので、よろしくお願いします!

ちなみに、AIR JORDANシリーズはAIR FORCE1シリーズと比べ、横幅が狭いので、
購入する際は実際に試着してみたほうが良いですよ。(←超初心者知識)
[PR]
by sweepaz | 2011-02-17 09:21 | Nuthin' But Da Shoes
<< 東京マラソンにて writte... R.B.P 15th ANNI... >>