明日は"Shall we R&R!? Special vol.1" written by 神田洋平
f0010770_11401549.jpg



あっ!!今日は金曜日だ!
ってことは、明日はSWEEPAZのライブ@新宿LOFTです!
"Shall we R&R!? Special vol.1"という、お友達The Balby Swing Orchestraのイベントに出ちゃいます。ニューオリンズ遠征でまた一回り大きくなったSWEEPAZをお見せするので、ぜひぜひ遊びにきてくださーい。

前売り券を希望の方はinfo@sweepazbrassband.comまでお名前と枚数をお書きのうえ、気軽にメールください!SWEEPAZは17:30から演奏予定です!



そしてそして、「史上初!日本のニューオリンズブラスバンド4組による
コンピレーションアルバム"Ain't Nothin' But A Brass Band"」もおかげさまで大好評発売中です!

例えば、今、TOWER RECORDS渋谷店に行けば、下記の写真のようにボクの直筆メッセージ入りで置いてあります。

f0010770_1141723.jpg



もちろん明日の会場でもCDとTシャツも販売する予定ですので、そんな感じでぜひぜひ!!

(ホントは今回の記事は、ボクがランブルアウトに参戦したときの話を書こうと思ってたんですが、
すいません!それはまた次の機会に!!)
[PR]
by sweepaz | 2011-01-21 11:43
<< SWEEPAZ ver.201... NEW ERA IS COMI... >>