あれ?! written by 神田洋平
あれ!?もしかして今、師走じゃないですか!?
しかも2010年がもう終わろうとしませんか?!
マジかー。こんなに早く時が過ぎ去っていいんでしょうか。

本当はSWEEPAZのブログに、11月に横須賀でセカンドラインをしたときに
BLITZ AND SQUASHのケンジさんが急きょ遊びにきてくれて、大盛り上がりだったこととか、

ボクが"シャボン玉ホリデー"というイベントに遊びにいったとき、
BBBB兄さん、copa salvoの皆さん、Breathe Litesの皆さんの演奏に急きょシットインしたこととか、

ショーティのライブに行って、いろんな人達と出会ったこととか、
書きたいことは一杯あったのに!!

ボクは筆不精なので、もしかしたらこの記事が今年最後のやつになってしまうかも。
そうなっちゃったら、すいません!!

年末年始はまたもSWEEPAZのメンバー数名でニューオリンズに行ってきまーす。
一回り大きくなって帰ってくるので、2011年のSWEEPAZも要チェックですよ。

では皆さん、良いお年を。
[PR]
by sweepaz | 2010-12-22 13:43
<< NEW ERA IS COMI... 横浜関内@Millions-Deli >>