歴史が動いた written by 神田洋平
先週末の余韻に浸りすぎてすっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
この前の土曜日はAIN'T NOTHIN' BUT A BRASS BANDリリースパーティでしたー!
来ていただいた皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!


この日はまさに歴史的一夜。時代が一つ動いたのを肌で実感しました。
もうホントめちゃくちゃ楽しくて飲みすぎた結果、ボクは後半から記憶が途切れ途切れで、
最後のセッションの一曲目"Just a two of us"の途中から全く記憶がありません!!
全く記憶が無い状態で演奏したのは生まれて初めてです。もしめちゃくちゃしてたら申し訳ない!

しかし、ど深夜から突如始まったセッションくらいから3%くらい意識を取り戻し、
サッコンさん(From 韻シスト)のMC、イノジュンさんがベードラという編成でスネアを叩くという
とても貴重で光栄な出来事も経験。

最後は宿舎でBLITZの兄さん達と朝まで打ち上げ!
最初から最後まで本当に楽しい一日でした!


4組集まってのリリースパーティ、東京でもやりたいなあ。
っていうか、このイベントは定期的に開催したい!
[PR]
by sweepaz | 2010-07-31 12:50
<< ブロックパーティ writte... GO WEST written... >>