楽しかったー written by 神田洋平
先日のプレリリースパーティに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
いやいやいや、凄い一日だったでしょ!?
ボクはMICHさん&永田さんと一緒に演奏したり、BLITZ AND SQUASHのステージのときに客席で踊りまくったりで、楽かったー!もう楽しすぎて写真とか完全に撮り忘れました。もし写真撮ってる人がいたらくださーい。

ライブ後はBLITZ AND SQUASHの兄さん達と朝まで飲み明かしちゃいました。これもめちゃくちゃ楽しかったー。この打ち上げでiPadがものすごく欲しくなったのと、もっと男を磨かなくてはと思いました。(何があったのかは秘密)


しかし、この前のパーティはあくまで"プレ"。
今度の土曜日に大阪で行うパーティが本当のCDリリースパーティです!
4バンドが初めて一緒にライブを行う歴史的一夜。

ぜひぜひ遊びにきてください!
[PR]
by sweepaz | 2010-07-20 17:43
<< GO WEST written... とうとう発売! written... >>