下北沢音楽祭パレード
土曜日はBlack Bottom Brass Band(以下BBBB)の皆様に声を掛けて頂き(ありがとうございます)下北沢音楽祭のパレードにメンバーと参加してきましたー。

悪天候が続いている中、見事な晴天で(スゴイよね。)各地から集まったたくさんの演奏者とお馴染みの曲をプレイしてきました。

取り纏めをしてくださったBBBBの演奏がとっても勉強になりました。こういう時はここでアプローチをすると周りがこうなっていくのね、みたいな。

途中、友達のmc 53君と遭遇したり、下北GALの熱い視線を感じたり、さらにそのGALの前でちょっとカッコつけたり、ディッキーズのハーフパンツが1990yenで売っているのをみつけたり、個人的にもパレードを楽しみながら演奏してきました。

下北沢って街と音楽の距離がとっても近くて素敵です。こういう繋がり方をしている街を他には知りません。

またやりたいですねー。


下の写真は人が集まりすぎて大変なことになったBBBBのステージ!!
f0010770_22402866.jpg

[PR]
by sweepaz | 2010-07-11 22:42
<< とうとう発売! written... あと一週間 written b... >>