Nuthin' But Da Shoes (番外編) written by Taiyo
f0010770_830324.jpg


テナーサックス・Taiyoです。今日はきまぐれに、スーザ・アライのテリトリーであるNuthin' But Da Shoesのコーナーを侵食してみたいと思います。どーーんなもんだい。

先日のEAST 2 WESTで初お披露目となりましたが、メンバー皆でAIR FORCE Iに揃いのペイントを入れました。ペイントをお願いしたのは、BZ JOINTこと、素晴らしいスプレイアーティストのビルさん。先日の横須賀のブロックパーティーで知り合った兄貴です。一般のペイントオファーも受け付けていらっしゃいますので、是非ご興味のある方はお願いをしてみて下さい。

色とベースのAIR FORCE Iは同じですが、それぞれ自分の好きな言葉が入っています。僕は名前のTAIYOと、「前進する」という意味を持つPROCEEDと書いています。

メンバーそれぞれ違う言葉が入っていてなかなか面白いので、ライブのときなど気にしてやって下さい。
[PR]
by sweepaz | 2009-11-25 08:38 | Nuthin' But Da Shoes
<< すきなもの 64 writte... 第3回BRASS BAND S... >>