すきなもの 62 written by 神田洋平
今日はスーザフォンの新井の誕生日!!
みんなお祝いしてください!

さて、今回のすきなもの。それは・・・

f0010770_18495029.jpg


映画「This Is It」です。
これは言わずと知れたマイケルジャクソン氏が
近々ロンドンで開催する予定だったライブのリハーサル風景を撮った映画。

正直なところ、この映画を観るまでボクはマイケルジャクソンのことを
「若い頃、歴史に残るヒット曲を出したけど、そのために担ぎあげられることを
余儀なくされ、結果、スキャンダルまみれになった人」と思っていたんですが、
この映画を観て、彼は一過性ではない、とても高いレベルのミュージシャンだったことが改めてわかりました。
(MJのことをよく知っている人からすれば、そんなのは当たり前だよって感じだと思いますが。)

まさにKING OF POPだったんだなあ。

2週間の限定上映の予定だったこの映画。
けど好評につき、多くの映画館が上映延長だそうです。

お時間がある方は映画館に足を運んでみては?
[PR]
by sweepaz | 2009-11-09 18:50 | すきなもの
<< すきなもの 63 writte... 刺激的な街 written b... >>