人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺激的な街 written by 神田洋平
刺激的な街 written by 神田洋平_f0010770_8592660.jpg


昨日は横須賀どぶ板通りでパレードしてきましたー。
見てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

横須賀には色んな人種の方々がいて、
ホントいつ来ても刺激的です。
終わったばかりだけど、また横須賀で演奏したい!


しかも、今回はクリスチャンミニストリーズ・ファーイースト教会の方々と急きょコラボ。
一緒にSAINTSを演奏しました。あー楽しかった!

特にボクはドラマーということもあり、
ニューオリンズに車で一時間のところに住んでいたというジェリーさんのドラムにしびれました!


さて、次回のSWEEPAZは11月21日。
若手ブラスバンドNEW 8IGHT CRAWLERSと、
そして、あのBLITZ AND SQUASHとまたまた一緒にライブをやっちゃいます。
ニューオリンズブラスバンドが3組!
これで盛り上がらない訳がない!

ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださーい。
by sweepaz | 2009-11-02 09:00
<< すきなもの 62 writte... すきなもの 61 writte... >>